2011年11月25日金曜日

止まない雨はないんです

おはようございます。
相変わらず日中は暖かい日が多いですが、朝晩は冷え込むようになってきましたね。

今日は、北日本の日本海側や北陸ではが降りますが、太平洋側では全国的に青空になりそうです。


横浜もピカーっと絵に描いたような快晴です!!


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

余談ですが、昨日の夜から今日の朝にかけて随分とヘリコプターが飛んでいる音を聞いた方はいるでしょうか?
夜10時という遅い時間だったので、「何か大きい事故かな?」なんて家族と話していると・・・
磯子の発電所で火災があったことがわかりました。

幸いケガ人はなく、供給電力にも余裕があることから停電の心配もないようですが、自宅の近くで爆発事故と聞くとゾッとします。
そして、福島の人々は一体どれほどの苦労をしているのだろうと改めて感じました。

住み慣れた町に、生活に・・・早く皆が戻れるよう、心より願います。
雨は必ず止むものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿