2011年9月7日水曜日

お待ちしてます!!

横浜フローティングヨットショーまで、あと約3週間
9月30日(金)~10月2日(日)、そろそろ残暑も和らぎ、マリーナをのんびりお散歩するには絶好の季節ですよ!!
会場の横浜ベイサイドマリーナは、シーサイドラインの鳥浜駅から歩いて5分と好アクセス。アウトレットがあり、レストランもあり、きっとご家族も喜んでついて来てくれることでしょう。
ヨットショーだからって、ヨット関連商品ばかりとは限りません。去年は、ヘアアクセサリーやフォトスタンドなどの手作りハワイアン雑貨が大好評でした♪

イベントの一番良いところは、お客様と直接お話できるところ。
もし、「もっとこうしてくれると良いんだけどな…。」と普段感じていることがあっても、特に困っていなければ、なかなか要望を出すというのは躊躇ってしまうものです。
でもこれが不思議。お互い顔を見ながら会話を交わしていると、いろんな「」を聞くことができます。
WAMの誇れるところは、そういった「声」を聞き入れ、すぐに反映できる、お客様との距離の近さ
実際に見て、使って、感じたことがあればどんどん「声」にしてください。

期間中に気象情報サービスにご加入頂いた方には、ピンバッジステッカーのいずれかをもれなく差し上げます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿