2011年7月19日火曜日

まもなくパールレース!台風が心配です・・・。

おはようございます。
まもなくパールレースの時期ですが、台風が心配ですね。
私の友人が先日回航へ参加したのですが、台風の影響でうねりにかなり悩まされたそうです。
疲れを癒してくれるのは、360度に広がる満天の星空色鮮やかなサンセット
うねりは辛かったけど、それも忘れる美景だったそうです☆
これぞヨットの醍醐味!?


さて、またまた私事なんですが・・・。
今月ついに!人生初の沖縄へ行くことになりました!
海大好きっ子の私にとって、ハワイ、タヒチに並ぶ憧れの土地♪
離島めぐりは予算オーバーで断念。今回は本島へ行ってまいります。
台風にめぐり遭いそうな、嫌な予感・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿