2011年7月11日月曜日

関東、夏到来!

おはようございます。
ついに関東も梅雨明けしましたね!
平年の7月21日頃と比べると、今年は12日も早い梅雨明けでした。

関東の梅雨明けが発表された土曜日、自宅近くの公園に市民プール?のような小さな屋外プールがあるのですが、小さな子供達が水遊びを楽しむはしゃぎ声が聞こえてきて、なんだかとってもを感じました。
私はマリンスポーツが好きでよく海には行くのですが、最近は身の周りの事に手一杯であまり活動していませんでした。
見事に運動不足です!(汗)
今年は余分なぜい肉を落とすためにも、プールでひたすら泳ぐのも良いかもしれないですね♪

さて、次々と夏到来の日本列島ですが、WAM社員も誠に勝手ながら順次夏休みを頂きたいと思います。
対応する者が通常より少なくなり、皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿