2011年10月24日月曜日

出会い

人と人との繋がりって大切ですね。

突然しんみり想うのは秋のせい・・・??

それもあるかもしれないけれど、
そうじゃないかもしれない。



だってそこは常夏の島フィジー

海外で、しかも「ヨット」という共通点で出会う日本人の絆は強い。



HARMONYⅥ景虎Marverick2シーガルの4艇の日本艇がフィジーにて大集合したそうです。

景虎さんのブログによると、
「舵誌撮影の為に4艇揃い踏みの写真を撮りたいとの希望でマリーナ内で40分程サークリング。狭いマリーナ内で日の丸を掲げた4艇がぐるぐる回っている様は他艇からは異様に見えた事だろう。」

つい、その様子を想像してしまいます。
でもきっと素敵な写真が撮れたことでしょう。掲載されるのが楽しみですね。



私はいつか、「いつもブログ読んでるよ!」と言ってくれる人と出会えるのを楽しみしております・・・♪

0 件のコメント:

コメントを投稿