2011年12月26日月曜日

年の瀬

おはようございます。 今日も横浜はきれいな青空です!

昨日は日本各地ででしたね。このあとも引き続き降り続くところもあります。
地面の凍結、交通機関の乱れ・・・など雪による障害で事故も起こりやすくなります。
特に雪かき中の落下事故は毎年発生しています。
積雪に慣れない地域では、転んでケガしてしまうことも多いです。
みなさん、気をつけてください。

私は昨日は千葉県船橋市にいたのですが、船橋でも一時雪が降りました。
周りからは「ホワイトクリスマスだー!」の声。 雪が積もった経験があまりないので、何歳になっても雪が降るとわくわくしてしまいます♪

さて、2011年もあと一週間
クリスマスが過ぎると、街の雰囲気が一斉にお正月ムードに変わりますね。
WAMも29日の午後からお休みに入ります。

いろいろなことがあった2011年でした。
それでもみんなで協力し合ってきました。
2012年はいつも笑顔で過ごせるように願い、元気にいきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿